さいちょのオススメ ~まるなげ店~

購入して使用しているオススメ商品を主に書いていきます

ご無沙汰しております


スポンサードリンク
pub-7048155284874566

お久しぶりです。
前回の記事書いたあと、風邪を引きました。
結論から言えば胃腸風邪をこじらせて胃腸炎おこしてしまいました。

なぜこじらせたか?
簡単です。コロナウィルスの影響で
開業医さんはみてもらえませんでした

『 3日待機してくれ』
3日待機して診察受けれましたが
もう厳戒態勢でした。

処方箋下さったのですが、中々よくならず、微熱が続きました。

皮膚の関係は総合病院なので
そんな不調のまま皮膚科の通院かかったところ、注射中止になり
そのまま風邪の方も総合病院でとなったんすけど、検査してからじゃないと
院内内科に回れないとのことで

中数日あけての検査検査の日々でした。その結果こじらせてしまいました。


本当にこういう事態ですので
『自分は大丈夫 』ではなく
『無自覚で誰かに移す危険がある 』
と思って、最低限の外出にしましょう。

次回より自宅で楽しめるものを頭において記事書いていきますので
どうぞ夜遊び等控えて、自宅で過ごしやすくしていきましょう。

みんなも気をつけてくださいね。