さいちょのオススメ ~まるなげ店~

購入して使用しているオススメ商品を主に書いていきます

師走!!師走だから!


スポンサードリンク
pub-7048155284874566

こんばんは本日もお疲れ様でございます。
師走だからでしょうか?
私休日で記事を書こうと思ったら
早朝突発的事案発生、現場は
大騒ぎですよ。

なんといいますか、真っ直ぐ歩いてたら横からボールが飛んできて当たる

そのような
貰い事故案件でトラブルシューターせねばならず、先程帰宅いたした次第

土曜だよ!?アクセス数伸びる土曜になにやってんだ!ってお話ですよ

ぐったりですし声も枯れてしまいました。

『厳選オススメ』をモットーに記事を書いてるので、バカスカなんでも
押し売りのごとくすすめることは
しませんが、

雑記も含めて1日数回はブログ上げたいのに、なんじゃこりゃと
困ったものです。本当に困ります

先方がまた理解に乏しいというか
クレーマーを超えた何かなので
降りたいが代わりがいないので
泣く泣く対応してる次第です

変なとこにクレーマー気質だから
法をたてに措置もとれず
妥協点を探り探りだから余計に
困るのです

次先方がやらかしたら凄んでみようかと思うところ

法曹資格所持してる知人にもヘルプ要請しましたが、もう一線
先方が飛び越えないと措置に移れないと言われ、もうわからずやの
クレーマーはこまる。

しかもそれが仕事お金絡みなら
おのおのの立場あるからって
落とし所をみつけられるんだろうけど

町内の困ったちゃんみたいな
案件なので処理の仕方も難しい

そこまで責めると角が立つから
穏便に派とここまで来たなら
徹底抗戦派に関わる人々も割れてしまうから、方針がまとまらない

地域問題って本当に難しいなって
ほんとに思いました

マンションより持ち家派の方
興信所使ったり近隣歩いてみるだけではわからないこともあるので

住みたい場所があったら賃貸に
まず住んで色々見てから
土地は購入したほうがいいですよ
と強く言いたいなと
本当に思いました